ne-san17のコネタ張

退職して気ままにやりたいことをやり、面白いことを見つけていきます。。

トイレにおじさん!?

はじめまして!ne-san17です。

面白いことやりたいことを、思うがままに体感していきます。

とにかくなんにせよ、”面白くなけりゃあやる意味ないでしょ~!?”

トイレがおじさん臭くなった!

退職してまずしたこと。

家の掃除!
断捨離をしながら…せっせと
気になっていた床のワックスがけをしたら、

まぁイイ感じ( ^ω^)

夢中になってぬりぬりしたよ。

2回ぬったら調子に乗ったね~

わぁー!イタたたたー!!

なんと!予想通りすべってしまった!!

なんてこったー (一瞬にして)

とっさに壁につかまった!

けれど…ズリズリズリーーっと腕をーー!壁にーー!

・・・

うっ!!

ご想像通りです。(´;ω;`)ウゥゥ

やってもうたー!!

薄皮が…(´;ω;`)ウゥゥ

少ししてから家族が

「オロナイン塗れば~」

昔の人が頼りがちなやつ。

なんか塗っとけばいいじゃん。・・・って簡単に。

でも、まぁ早めのお手当は大事だった。

傷跡が残らないやつあるじゃん!

キズパワーパッド

貼ってみたらなんて安心感。ホッ

2枚貼ったけどね。

3回目を塗ってキレイになった!床ピカピカ✨✨✨

 

キレイになったから水に流す^^

後日、余ったワックスでトイレの木の部分を塗った。

まぁイイ感じ( ^ω^)

短時間でキレイになった。

私って出来るじゃん!!自己満!

そう思いたい。

あんなことがあったし…

 

 

でもさー

トイレに入ってみたら

うっっー!!(´;ω;`) ゚+。:.゚ヒドィ゚.:。+

トイレがおじさん臭くなった!

 

 

~ これは、あくまでも私の小ネタです。~